全力疾走で

「自分のことやんな」


迷いに迷った時 わたしの頭にこの声が流れる 


「他人のこと気にすんな」


V6 SPACE ('98)
V6 VERY HAPPY!!! DISC2(2000)
Coming Century -question-


最初に見たのが「-question-」のDVDだったので印象が強いし、顔のアップも沢山で言うまでもなくそれはそれは素敵な表情が沢山あって、わたしの一番好きな「DO YOU THANG」

カバー曲だと調べてわかった(未確認)けど剛くんはかなり自分のものにしていますよね。

また古いDVD鑑賞にもどってしまったけど、「PU-PU-PU」は'98だからこの頃だと思うので受け入れの準備運動って感じかな〜
その前に新曲だから9月初めはタイムトラベルが楽しめますね。