only dreaming/Catchの着うたCM捕獲

ドワンゴさま ありがとうございます。
放送日時をしっかりチェックしてMステ録画予約して待つこと52分強。

え?録画終わっちゃう。え? じらしていただいて森田剛さんへの思いが更に募るわたし!
そして、ついに捕獲!only dreaming/Catch 

初見の感想は、「キュン(健くん泣いてる。。。)」「わっ。飛んだ!」
全員ほんとに軽そうに飛んだ。いえ、跳んだ。バレエダンサーズV6だったんで感動でした。末っ子笑ってる?という感想は書いていいものか・・・。書いちゃった。

V6って毎回立ち位置を変えるので剛くんを確認するまでのドキドキがたまりません。今回イノッチが目立つようにできてるかな?
とにかく夢のように素敵な映像だと思います。再生にもCDコンポのようにリピート機能がついてればいいのにと思うほど。
今日だけで100回は見ちゃいそうです。
森田剛さんの黒くて短めの髪かわいいです!