そこだけ欲しい

きのうポポロを見に行ってしまって健くんだと気付いた。
来週か。たくさんあったので確かめなかったら買うところだったけど。
ミスチルを聴いていたと知ってちょっとうれしかった。(もしかして有名な話?)
最近健くんの声でミスチルのカバーしてくれないかなと妄想したばかりで。その健くんの記事だけ欲しかったけど買わずに帰った。


今日のあさイチトークゲストは中越典子さん。9係の恋人同士って紹介されたけど、9係のドラマ撮影の場で中越さんは自分の舞台のお芝居の相談をイノッチにするという話は興味深かった。
ふたりだけ年が近くて、他のひとはみなお兄さんお姉さんっていうイノッチの言い方が可愛かった。V6では長男だけどあの場では確かに若手でかわいがられているんだろうな〜。
恋人の絡みのシーンはきっとまとめ撮りなんでしょうね。絡みって言ったって爽やかなものですがw


少年倶楽部プレミアムはDVDに丸ごとダビングしてからHDの方にはV6限定で残すよう編集してしまった。
見たい3曲だけいつでもすぐに。はてなを始めるまで実はこの番組知らなかったし家の地デジTVがBSに繋がっていると気付かなかったのでかなり出遅れた気分。
wowowがまだアナログ契約のままなのでアナログTVのほうにBSを繋いでいるだけだと勘違いしていた。(この説明はどうでもいいんだけど)


剛くんのコメントのうまさは、具体的でピンポイントを掘り下げるとこかなぁ。
セットがきれいで「出てよかったな〜」って森田剛に言われたら作った人も嬉しいでしょうね。
ニノ君に感謝です。わたし平家派は知らなかったから聴き入ってしまった。イノッチがハモリに徹しているのが贅沢。
山口くんの声とリーダーの声が溶け合って心地よかった。
TOKIOはワイルドなイメージだけど年長組だとこんなユニットができるんだと感心した。V6リーダー素敵だったしみんなかっこよかった。
ほかのグループのレアな曲も聴けたし、手越くんはうまいな〜とまた思った。でもマッスーの声のほうが好きなんだ。
話をもどすけど剛くんが「僕らV6」とか「6人」って言ってくれるだけで幸せだった。選曲も今年のを持ってくるのがいいと思った。


クマグスのSドルは今回ばかりはクダラナイと思った。わたしMじゃないし。ADさん出すのつまらないよ。