待ち遠しいのは発売日

今朝のあさイチは録画だったので疲れずに何か安心して見ていられて・・・。
わたしったらこの番組を、イノッチの親戚のオバサンになったような気持ちで見てると気付いた。
生で何かマズイこと言わないだろうかって。だって結構思いついてすぐ言っちゃう人だから。
勝手に心配してしまってごめんなさい。そのままのイノッチでいてください。
最強の笑顔と返しの早さを買われたんだと思うのでわたしはスリルを楽しみます。

DVD鑑賞会は昨日から「READY?」に戻ってきました。リピート&リピート
それと家で録画し編集した少年倶楽部プレミアムの「works」3分39秒。
(健くんの手の動きが目立つんですけどズボンの中で何をしてるんですか?)
そうして37枚目のシングルCDに気持ちをつなげる準備整えています。
カウントダウンを6週間前の7月21日から始めたのですが時の流れは早いですね。


「only dreaming/Catch」 V6新曲発売日

9月1日まで あと2週間