バレンタインデーキッス♪

かながわメンバーズのメルマガが少し前に初めて届いた。
そしてサイトを確認すると、金閣寺は1/29〜2/14(予定)となっていて、もしやこれはバレンタインデーに行けという神の啓示なのかと考えてしまった。


来年のその日は月曜日。平日ならば行きやすいし、昼だったら願っても無い条件になる。昼以外は厳しいのだけれど。
興奮してしまう。可能性がでてきた。わぁい!


空想で終わってもいい。詳しい日程を見てやっぱりやめようと、思ってもいいんだ。気楽に気楽に。そう思うこと自体緊張の証明。すでに酸素が欲しい。剛ファンにあるまじき意気地なし!
そうだ。「FLY」のDVDを見よう。運命を指揮する剛くんを見よう。
白いスーツ胸にコサージュで黒いシャツ&白いタイに白い靴はどうしても水っぽい・・・。どんなコンセプトだったんだろうか。
(2003/SUMMER SPECIAL DREAM LIVE VVProgram参照)
はぅ。ちょっとした可能性だけでこんなに幸せになれるんだって、マッチ売りの少女型幸福かな。


さてと、現実に戻ろう。
新曲の件、楽天さんの発送状況をしばしばチェックしてるけど、まだ出てないみたいなのでやはり明日かな。
じらされるのも嫌いじゃないです。DVD見ておとなしく待ってます。
しかし、このライブ(2003)ステージ上で火山が噴火してるし、すごいことだらけで豪華です〜

Mステまであと3日