国会中継

なんとなくネットしながらあさイチを見てしまっていてごめんなさいイノッチ。
お別れの笑顔も見逃してしまった。9時に終わるってわかっていたのにダイアラーさん素敵過ぎます。(言い訳)
最近柄に柄のコーディネートが多くてちょっと画面に集中できていないわたし。もう少しシンプルな衣装が・・・朝だしね。
あなたの歌声大好きです。いきなりですが古いライヴのDVDを見ているとわたしが好きなのは実はイノッチの声だったんだと気づいて反省しています。もちろん剛くん以外の好きな声という意味で。
軽いハスキーと言っていいのかな。もしやライブ最終日の収録のせい?


ほんとうにV6ってオーケストラみたいなグループで声と音程のいろんな組み合わせが楽しくて「作るスタッフ」さんが夢中になる気持ちよくわかります。准一くんの高い声にもはまります。剛健の低音はゾクゾクします。そしてパパリーダーとママのラブリーな甘い声。お似合いの夫婦です。
早くテレビで見たいなぁ。
あさイチ」でV6ミニライブ希望のメッセージをNHKに書いてみようかしら。
タイトルに触れてない。国会中継、好きです!人間観察と誘導尋問の研究という着眼点で。