1番ソングSHOWのトリを飾った

まず「MADE IN JAPAN」 久しぶりな感じ。まさにオリンピックシーズンにマッチするV曲。センター森田剛にちょっと照れてしまうわたし。そしてトニカミでペア3組になる振付にドキドキ。こんなのもう見られないと思ってた〜。うれしい。 2曲を短縮でやるよりキーポン全部と思うのはファンだからで、そういう選択肢はないんだろうな。でも一般的にも有名な曲だしとにかくもう涙もので懐かしくて...よかったです。衣装ではもう少し色があってもいい気はしたし森田さんは帽子なしがベストだけど本人が好きなんですよねw


2曲目が新曲「kEEP oN.」 ついにベールを脱いだ! わたしはスポットCMとavex公式のTOPにある動画を見ただけだったのでTV披露のこの時を楽しみに待っていました! おぉ!ミュージカルみたい。おもしろい!いのっちいい声だし。剛健のほとんど台詞の掛け合いも素敵だ。LALALALAで6人横並びになるときの笑顔がたまらない。豪華な宝箱のようなV6のいいとこが詰まっているような曲。まぁ森田さんの歌部分、音程とテンポはそれであっているの?極めて少々の不安でそうさせるのも魅力かと思うけど譲らずに高いレベルの精度を望みます。いのがノーミスだったと思うのでそこは負けたくないところ。今回は収録だったけど生だといのっちとリーダーの責任重大な曲。でも心配はしていません。


健くんの掛け声の切り替えスイッチが効いていてとてもいい。この印象的な目立つ声がV6の表紙なんだと常に思っているので、本当にV6を好きでよくわかってパート分けも考えながら作ってもらったんだと感慨深いし感謝しています。ありがとうございます! CD到着が楽しみです。