V6は甘くないの

なんだか久しぶりな感じがするヘンサーチ。6人そろって黒髪って珍しい気がした。森田さん。森田さん。会いたかったです!時忠さんが出雲に流されて出ないのとオリンピックで大河の放送がお休みだったので寂しかった〜音楽番組には出ていたにせよ・・・懐かしかった。内容は男性芸能人が本気で彼女探しとか、まぁどうでもいいことでしたw


黒髪&濃いめの髭と日焼けした顔。まさにワイルドな森田さんでした。

↑トニセンの名前も3人の顔ももちろん左側に出てるんだけどゴメンナサイ



今回カメラがサービスしてなのか、早い段階で誰かわかってしまい(テレビに出過ぎたスギちゃんだった)興味ゼロ。プレゼンターオカダのシビアなツッコミに笑っていただけ。売れっ子とはいえ人気に来年の保証はない相手。でも遠慮なく「すみません、それ、ボケですか?」やら「それでいいですか?」うん。准くん、よく言った!言いたくなるほどおもしろくないんだ。わかるね!エピソードにもわたしはひきまくったので略。
最後に選んだ女性がイイね!だったので見事カップルになって浮かれてメンバー5人とハイタッチした。二人で退場したあと絶妙な間を突いて森田さんがすかさず言ったのでした。




「高いバックとか買わされればいいのにね」

GJ!!!!!! メンバーも会場も喝采の嵐(ちょっとオーバー)着地をバシッと決めたV6チームの勝利でした。