グルメな39歳芸能人

今回も出場男性は「人気芸能人」。女性誌ジュノンで抱かれたい芸能人1位に選ばれたことがある経歴ということで最初のヘンサーチは96と高かった。この男性がグルメだとは初耳だけど顔と名前は知っている中堅の芸人さんだった。後輩からゲイ疑惑の話が出てV6にウケて、ちょっともたれるくらいのしつこさでゲイという言葉が飛び交って困惑した。あんまり素直に笑えなかったから発言には気をつけて欲しいな〜。


グルメ話では長野くんが男性から「グルメバカNo.1」と讃えられてメンバーはみな喜んでいた。しばし本人をさしおいてナガノくんエピソードを語るV6に笑った。リーダーは新子を知らなかったのが意外だ。お料理は色々作れるけどグルメとは違うのかも。
ファイナルヘンサーチは67で最近では高得点だった。