ナタリーのインタビュー

にしこりコンビの語ってくれたキーポン制作裏話や二人から見たメンバーのことなど、素晴らしかったです。ぜひ読んでください。こんなに読み応えのあるものが無償で家にいながらネットで読めてしまうなんてものすごくラッキーです。ナタリーについてほとんど無知でしたが知ることができてよかったです。ありがとうございました!


みかちんさまのダイアリーで知ったのですが、コメント欄が無いのでここでお礼を言わせて下さい。本当に本当にありがとうございました!
読んでいてうれしさで鳥肌が立ってきました。わたしも長く森田さんファンをやっていますが、続けていて良かったなと心から思います。ここで引きとめるよりはさっそくどうぞナタリーへいってらっしゃい!