芸能人が続いた理由

何故ずっと芸能人なんだろうと思っていたのですがヘンサーチ終わるんですか。今週がアンジャッシュ渡部さんというわりときれいめ可愛い系の顔の人だったから来週はだれかな〜楽しみ。とにかく最後はおぉ!まさか!と言うような凄い人が出るといいな。誰だったらいいとかはないんですが。


今週の森田さん語録・かなりよかったです!
冒頭で出場男性は、抱かれたい芸能人1位でFMラジオのDJもしているとの情報に、メンバーがもしかしてと語り出して、イノ「福山さんってこともありうる」森田「ないでしょ」オカダ「(福山さん)ラジオやってるよね」笑わずに真顔で言う岡田さん。わたしは二度見してしまいました。もちろんわが森田さんはすかさず隣の席の末っ子にしっかり顔を向けて「ぜってぇ来ねえから」とバッサリ。
この中学生男子かというしゃべり方に(森田さん33歳。)爆笑しました。チュウ坊が乗り移った?


プレゼンター長野くんがグルメ男性とイベリコ豚のベジョータの話になってメンバー4人くらいがべジョータってなんだよと聞いたので肉のランクの説明をしている時、森田さん「豚は豚だろ」細かすぎる説明が面倒になってきたらしい(笑)。同感でした。話が全部深く狭く細かい感じで最後までそうだったけど最終的にあまりヘンサーチは下がらずに後味は良かったです。