m-on

いわゆるランキング番組ではあるけれどミュージックビデオがフルサイズで放映というCSならではの貴重なものの中で3位に輝いたV6。
長時間かけて放送される番組なので終わり間際のベスト3に入ったら、輝くという冠をつけてもいいと素直に思えました。


ねえ。上の2曲いいんだけど暗いマイナー調。日本人の好きなタイプでいい曲って思わせるあの感じ。ぐっと来る、せつない、泣かせるっていうね。でもキーポンは違うよ。
泣かせようとなんて思ってない。涙を拭いて舞い上がれって言ってる。ここのポイントをよ〜〜〜〜〜〜く味わって聴いています。
リリースしたシングル曲がすべてTOP10入りとヒットし続けているV6。メンバーもスタッフも(ファンも)やはり凄いと思います。「V6のことはやっぱりV6が一番知ってるから」と言い切った森田さん。素晴らしかった!(「kEEP oN.盤」参照)
これからもとんでもない方向へダッシュしていってください。ずっと追いかけます。