時忠とMJがかぶった時間

日曜午後6時はいつもBSで時忠(タイトルではありません)を見ていた習慣を崩せず。もしタイトルに森田さんの名前が無かったらその時点で地デジに変えるという道も考えつつ大河のほうを見ていたらいつものように時子のあとに「時忠 森田剛」。これですっかりMJは忘れてしまったわたし。見てよかった。なんという台詞を!アイドルなのに〜! うん。それでこそ時忠。素敵だった〜イヤラシイんだ〜にやりってするのもかなり肉食ぽくてゾクッとしました。森田さん好きだ〜〜〜いつも時忠が話すと周りの人が笑っているのもちょっと自慢。


時忠さんが流された先でどんな生活をしていたんだろうと前回から頼朝に重ねて見ていて、あっ!絶対こういうのありなんだって思っていたので、だろ?っていうか、ですよね!という感想でした。あんな男の人が都から流されてきたら周りが寄ってたかってお世話しちゃいますよね。西行さんには負けるかもしれないけど。あんなイメージでした。


録画で見たMJは前半だけの出演なので編集がすごく楽でした。普段見てないのでなんでパフュームがいるのって思っちゃうけど司会なのでした。足のきれいな女の子が3人もいるとメンバーも嬉しいのかもってちょっと思いました。歌の前に「おもしろトレーニンググッズ」紹介のコーナーがあって、並びがトニカミ交互になっていて右から坂岡井森長三で健くんのとなりが司会の4人。ナガノくんが司会の話をちゃんと聞いていて対応してくれてるから安心できる感じ。勧められるとすぐやる担当がいのっちと三宅さん。
それにしても健くんの身体能力すごくないですか?トレーニングの成果かな。なんでも涼やかにできちゃって目立っていたけど、裏で地味にかっこよかったのが准くんであの間の悪さは逆に凄い(笑)。リーダーも撮っていたのか素で心配していておかしかった。でもそこはNHK。何台のカメラで撮っていたの?スロー再生までして見せてくれました。笑った〜!


なんでもやってみる三宅さん。森田さんは筋トレマシン?でゴルフのポーズしただけだった。(やたらうれしそうに笑いながら。)なんでもっとやってみないの〜?みんなのとこに行かないの〜?って思うけどそれも見慣れた光景でした。5人が固まっているのに入りそびれて傍観を楽しむような逆に目立つ立ち位置にいるのが森田剛のイメージなのでくずせないんです。(健+剛)÷2で普通のアイドルかな。普通じゃ目立たないからこれで完全体なんですよね。