豪華V6

今日の新聞のテレビ欄の日本テレビ午後7時の所を見て、やった〜!と思いました。 1番ソングSHOW!豪華V6 ですってよ奥さん!そりゃあもうあの曲は豪華だって思います。まだあえてm-onも見てないのですけど。着うたもあえてまだ。。。CDを聴くのを楽しみにしているんです。で、V6のあとにまだ歌手名は続いていましたけど「豪華」はV6についているのかと勝手に思い込みました。


次に昨日放送のヘンサーチですが、「特別編」の名目で中身は今まで放送されたものを分析してまとめた編集ものでした。女性はどんな男性がいいのかというQ&A仕立てになっていて特別に目新しいものはなかったのでこれで終わります。森田さんの髪で言えば坊主にハットとやや伸びたのとが混合です。准くんの髪も長短混合です。内容を世の男性が見て参考にしてくれたらいいですけど(汗)、極端すぎる人はもてないとか、ごく常識的な結果になっています(大汗)。好き好きは人によって違うし1番人気の方のようになれるかといえばかなり大変だと思います。(常識的にまとめてしまった)


そして「大事なお知らせ」と言ってCM明けまで引っ張って、CD発売の話ですらなく出場者募集のお知らせだったという肩すかし具合。そのCMにも姿はなくて、宣伝するスタッフさん〜どうして?って思いましたとも!もしや見逃してるのかな


続いて「百識王」の録画を見たら、さいごの来週の予告に続いてV6の新曲のMVも少しですが流してくれました。いのっち先生ひとりなのに有難いです。ヘンサーチは6人の番組なのに。。。