うぅぅぅ〜セクシィッ!!!!!! Sexy.Honey.Bunny!

音楽目当てにドラマを録画し今朝取り急ぎ最後のところのみ再生という非道なことをしました。だって一刻も早く聴きたかったんだもん。何度も何度も聴きました。セリフにかぶるのが辛いところ。そしてこの曲をバックに係長渡瀬さまを見ると可愛さ5割増しでミスマッチも悪くないかも。
Sexy.Honey.Bunny! おぉ。お祭りかカーニバルかって感じですか? わたし聴力も弱いですが聞き取れる範囲では剛くんのうぅぅぅぅが好きです! 森田剛はセクシー担当ですから〜w


実はきのうはずっとドワンゴでDLしたタカラノイシの暗さにどっぷり浸かっていたので対称的に過ぎるくらいに明るいこの曲にホッとしています。 これまで知る限りタカラノイシの歌詞の暗くて憂鬱な空気は今までのV6の中でも最強かなと思いました。合格や成功への道はこういうものだと思うので全然OKですが。通して全部聴くとまた変わると思いますがそれも大きな楽しみです!


話を戻して、Sexy.Honey.Bunny!の方はタイトルからしておふざけでパーッと行こうぜ感満載でV6に似合っていますね。デザートは別腹みたいな立ち位置の曲かな? こちらも通して聴くと印象も変わると思います。バニーガールという歌詞で終わるのかな。CDや振り付けDVDが楽しみです。