金閣寺NYに向けて

「今日からNYリンカーンセンターフェスティバルへ向けての「金閣寺」の稽古が始まります」と7月4日の亜門さんのツイッター
そろそろかと思っていたところ、「太平洋序曲」が終わってつぶやかれました。いよいよ稼働です。役者森田剛です。興奮してきますね!
亜門さんお休みないんでしょうか。がんばるなぁ。


ツイッターといえば数日前にはアメリカ大使館にビザを取りにいって森田剛を見た、という情報を3件キャッチしました。いいなぁ。その前の日が川崎ロケ目撃情報だったかな。動いている実感がしますね。とりあえずMissionV6も続く感じで放送をおとなしく待ちます。川崎が好きなのかな?ヒガシ先輩の育った所だから?