ん〜〜〜セクシィ!

まだまだフィーバーは密かに続いています。
きのう気になったハプニングは大駱駝艦の方が怪我されたことらしいです。亜門さん・T岡さんのツイッターフォロー中。お芝居はつつがなく進んでいるようで一安心。

そのTさんにフォロー返しされて恐縮しました。わたしはほとんどロム専なんですけど怪しい者ではありません的なツイートしておきましたw されたらし返す方も多いですよね。わたしの場合短期間ではずすんですが〜。失礼しました。

健くんは、ん〜セクシーと表記したようなので(ラヂオの日記参照)わたしもう〜〜よりん〜〜の方がカッコイイと思って変えました。剛くん、NYは暑いようですね。がんばってくださいね〜