足して21ゲーム

2回目の川崎ロケ 読者モデルかと思うようなきれいな若い女性に声をかけるV6。 ねえ。ファン泣かせですよね?見てそんなにおもしろくはないですよ。別に張り合おうっていう元気は無いですけど(笑)。
そんな中で耳を立てたシーンはここ。井森三チームの声をかけた中で初めて出た「0」回答。女の子の声が小さいのは「緊張であまり声が出なかった」とナレーションの竹内アナ。納得ですよね。V6に声掛けられて平気で応答する人の気が知れませんでしたから。で、その女子高生(17歳)の声があまりに小さくて剛くんに「限りなく小さいと思うよ」とか言われたけど、剛くんにだけは言われたくはないわね。V6を離れて一人の時の剛くんの声は小さいんじゃなかったっけ?


順番が前後するけど、美容室での3人目に聞くかどうかチームで話し合っているとき健くんの手がやたら剛くんの腕や肩に触れるのが見どころでした。


二人揃ってキャップ被ってるし立ち位置もいつもくっついていた感じ。
それにしても暑いのか剛くんは何回か黒のキャップを取って被りなおしていた。結構あたま黒かった。ずっと取っていていいのに。健くんも白いキャップかぶっていてTシャツは鮮やかな黄色で二人はとても32には見えない!


もう一方のチームはリーダーの黒縁の大きいメガネに赤のTシャツはちょっと暑苦しい。*1准くんの髪も長すぎだ〜。ママはいつものようにすっきりハンサムだった。クリアしたときの笑顔もよかった。こんな風に喜ぶ長野くんを見ていて剛くんの(チームの)喜ぶ顔が見たいと初めて思った。
罰ゲームはワンスプーンの麻婆豆腐に四川山椒をたっぷりトッピングしたものを食べる。山椒って辛いよりも舌が痺れる感じが非日常なのでリアクションが複雑になる。いい顔してる剛、って言って受けてるママ。剛!剛!って連呼しているリーダー、何を言いたかったのかな。3回負けたらチーム解散するって。次も収録済み? チームなら別に解散してもいいや。今度は剛健にパパで組んでほしい。そうするともう少し剛くんの出番があるかな〜?ごめん、イノッチファンの方!

*1:Tシャツの色は坂三以外の4人は白。