ドワンゴ  、とそう聞こえる

タカラノイシ」着うた先行配信ドワンゴ限定と聞いて迷いつつも気付いた時はDL。フルじゃないしと思いつつも3曲DL。試聴もできないまま全部お買い上げ。V6にまちがいはないし。ドワンゴでV6出演のTVCMやってくれるとうれしいです。お願い!


何度でも立ち上がれと言うコトバがもともと好きです。
でも准⇒剛健のAメロBメロバージョンもたまりませんにゃ。CMバージョンも剛くんの声がキラキラしてるし☆そしてそして立ち上がれバージョンの「とそう聞こえる」なんて歌詞、わたしが言ってそうな普通の言葉で笑えました。



さて、入会したばかりですが今月中にすぐ退会しないと。オンリーV6だからほかに用は無いのです。毎月連続リリースなんてないでしょうし。ドワンゴは初めてで退会の仕方を探すのがすごく大変で目が疲れたところで中止。Break the Wallはレコチョクだったし。
こういう時はまずネットで調べています。PCで読んで解約できました。字の大きさはさほど変わらないのにPCだと疲れないのはなんでだろう。