対戦相手はアメリカ

そう、W杯女子サッカーの話。剛くんはアメリカで中継を見るのかな?大東さんは今朝TBSテレビ「王様のブランチ」生放送にドラマの出演者の一人として出ていて新ドラマの番宣のお仕事をこなしていました。金閣寺には触れなかった(と思う)し、まだ日本なのね。すごいなぁ。メガネも似合う。見ちゃおうかしらその学園ドラマ?高校のホスト部ってなんだか今期ドラマに似た感じのものがあったけど。イケメンの沢山出る物は同時期に放送ってわざとぶつけてる?医療ものと警察ものも時期が重なる傾向にあるし。録画に追いかけられます。何が言いたいかというと...


剛くん、あなたの共演者はテレビドラマに出てますよ〜剛くんもぜひ!いまの髪だと板前さんがいいかなぁ(笑)。松岡くんの高校生レストラン見てたけどよかったな〜
きのうの剛くん金閣寺会見を見ていてわたし2分刈り好きだって確信しました。剛くんのきのうの長さが2分刈りの表現でいいのか不明ですが。以前あさイチのプレミアムトークに成宮くんが出た時「役で坊主になったときすごくラクだった」と話していたのが印象的だけど、剛くんもラクですか?少なくともドライヤーはいらないから節電にはなりますね。


きのうの高岡さんのツイッターに素敵なことばが!ちょっと引用させていただきます。
「剛くんも俊介も最高のメンバーだと思う。剛くんはもっともっと観てたい人。あの人のあの温度ってあの人独特だよなぁ。存在感が最強に凄い。俊介は最初の方から出会ってるけど本当にストイックで、しっかり自分を理解しようとしてるところがかっこいい。これからも切磋琢磨していきたい。」


どうぞ切磋琢磨していってください。 って言うとわたしえらそう〜。剛くんって言ってるんだ。これ誰かに聞かれてでなく自ら呟いているんですよね。舞台では足のこともあるから目立っていて存在感も大きかった。悪く言うと目立ちすぎ感もあり。前にも書いたけど映画パッチギで一目ぼれしたステキな役者さん。主役を食ってしまうから要注意。金閣寺の原作で抱いたイメージはもう少し表面は淡白な男性ですごく頭がよくて怖いほどクールだったんだ...個人の勝手なイメージだから文句言うのも違うけど。ただ溝口目線で言うと目立つ人なんだと思う。それはともかく「あの人のあの温度ってあの人独特」って言う言い方。まるで恋に落ちたの?って思ってしまう。そういう嫉妬も含めて辛口になるのかしら。V6メンバーにはあまり持たない感情が湧く。


さて。アメリカ。わたしは飛行機に乗ったことが無い。もちろんパスポートも取った事がない。夫は不憫に思ってか出張で行った台湾がとてもよかったので今度行こうと言ってくれる。うん。いいかも。高所恐怖症だけど窓際でなければ乗れるかな。
じゃなくて、アメリカ! 剛くん 気をつけていってらっしゃい! 健くんリーダー長野くん一緒に行かないのかなぁ??行く気がする。行かない気がしない。行って欲しい。