夏のかけら in NY

金閣寺の出演女優さん岡田あがささんがアメブロでブログを書いているのをご存知でしょうか。わたしは2月から読ませていただいていました。
7月21日の更新「IN NY」で街がほんとうに気に入ったようで「着いた瞬間からどうにかここで仕事できないか住めないかばかり考えてる。」とありました。そんなパワーがある街なんですね。

カミセンのDVD「question」(ロケ地NY)をまた見直したけど、最後の思い出を語るとき3人とも口々に「住みたい、帰りたくない」って言ってましたものね。森田剛さんが「また来たい」って言うのをいま聞くと鳥肌立ちます。今回こんな名誉なことで行けたんだって。舞台のメンバーで行ってるのでまた違う感想を持つのでしょうか。それとも住みたいという思いが強くなった?
森田さん、ファンのみんなが待っているので帰ってきてくださいね。短期留学なら全然いいけど〜