ZIP!

かろうじて日テレで録画した中に1回だけ流れていました。
フジははずれました。2局計10時間ほど録画して編集したら1分でした。でもでも、見ると元気になれると思います。とにかく素敵な剛くんを見てください。
髪はこのくらいのも涼しげでいいかなと思います。
更に刈る意欲満々でほんとに真面目なんだから〜


↓1枚目は「今回も丸刈り?」と聞かれて「こっちで刈ろうか向こう(NY)で刈ろうか迷ってますけど どっちでもいいですよね」と自らつっこんで共演者を笑わせ亜門さんに「機内で刈ったら」と言われ「機内で  ちょっとやってみます」と答えた最後の方のリラックスしたところ。




流れたのは舞台(KAAT公演)の映像と丸刈りについて話している場面がメインだったかな。キャスターの鈴木杏樹さんが「似合ってますね〜かっこいい すごくすてき」と言ってくれた。ありがとうございます。ドラマ「あすなろ白書」の杏樹さん好きでした。
男性アナの方「鬼気迫る表情といいますか」
そうなんです。今日流れた顔も怖かったです。わたしは丸刈りのせいだと思うんで、2分刈りだったらどうなのかぜひ見てみたいんですけど無理でしょうか。