人って経験を生かしたい生き物

別にむずかしいことを言うつもりは無いんですけどタイトルで遊びたいだけ。
自分がV6ファンなのかいまだに自信が無い(いい加減に認めようよ)わたしはavex公式サイトとジャニーズウエブでSexy.Honey.Bunny!タカラノイシのジャケット写真を最初に見たとき あれ?何かに似てる?と思ってしまった。


これまでの経験から(笑)たぶん似てないんだけど知ってる持ってる何かにリンクするんだろうと思いなおしたけど。探すまでもなく目星を付けて取り出してみたアルバムジャケットがこれ......

案の定こんな感じのリンクだった。色に反応したのかな?仲間分けを決める時に色が同じか形が同じかのどちらにポイントを置くかは人によって違うと思うけど、わたしはたぶん色派。今度のジャケ衣装で4人がカラフルなのに剛くん准くんの2人は寒色で抑えたのが気になっている。

しかしV6のあの赤い唇風船はすごいインパクトあるかも!それで思い出したけどわたしの持っているこのアルバム、買いに行ったとき赤が目立ってすぐに見つかって嬉しかったんです。もうそのCD屋さんはとっくに閉店してしまって買いに行けない。Sexy.Honey.Bunny!楽天ブックスに注文済みだけど、CDをお店で買うワクワク感って家で待つよりも大きいかもしれないな〜。わたしなんてこのバンドのファンとして恥ずかしくないように意識してきちんとおしゃれして行ったっけ。お店の人はそんなに見てはいないだろうけど気持ちです。気合入れて行く事が大事大事。