世界を魅了する

うちの家訓 室温30度を超えたらエアコンをつける。はい。わたしが作りました。


きのうの続きですが、こんな素敵なリーダーの写真がデビューの年齢の話題の時にずっと画面にあったスマスマ。*1



V6の坂本くんを知らないジュニアはいないと思うけど、知らない視聴者はいるかもしれない。この写真を見てV6に興味を持ってくれたら嬉しいと思いました。
リーダーから入るのも正解じゃないかな。わたしは言うまでもなく森田剛さんから入ったのですけど...。言ってしまえばだれから入っても正解ですけど。
そんな森田剛さんの出ているComo8月号を買いに駅前のスーパーにバスで行ってまいりました。めざすは2階の書籍売り場。青地の水玉のトートバック付きで680円とはさすが大手!主婦の友社さまですね。
カミコンの衣装にちょっとリンク。あのパジャマのような水玉のw


剛くんの写真。右は大きい1枚、左は中くらいの5枚。螺旋階段で撮ってるんですね。きりっと閉じた口がいいです。やっぱり剛くんには口を開けないでいていただきたい。ってセリフ言えないじゃ〜ん!
左上の振り返りのが一番好きかな。左手ではずしたハットを壁の上のほうで押さえている指の感じとか。その上にあるのは帽子掛けでしょうか?
やっぱり指が綺麗で長いことが剛くんの魅力のひとつですね。役者としてダンサーとしてこれは強みでしょう。KAATで、あの指でマッチを擦った.....ほんとうに似合っていました。

*1:ところで、V6ってグループでスマスマに出たことは無いですよね。記憶では准くんはビストロに出たけど他の人は見た事がない。つまり、写真だけでも出られたことにわたし反応したんだろうなぁ。