触ってないとだめ

なんかイヤラシイ題名だけど、箱の中身。剛くんは水に手を入れて早い時期にコイって偶然当てていたのに触ってないので無視された。カメラ側のメンバーの「触ってない」などヒソヒソ「触ってないのに当てたの?」というママ?の小さい声は剛くんに聞こえてないのかな。


「水の物(生物)でしょ?」と何か言おうとしたとき「予測しちゃダメでしょ」と准くんが指摘した。「お前厳しいな」と苦笑い。V6の真摯さは准くんが背負ってるのかもしれない。
「どうにでもなっちゃえ 俺の右腕」と威勢よく言った割には水中の右手の動きは鈍かった。触りつつ、魚らしいとわかって言った中に「タイ」もあってちょっと微笑。剛くんが鯛って言った♪
「お前の気持ち痛いほどわかるよ」って囁く健くん。囁いてはいないけどw


森田剛さんのトンデモナイ答え「水」「なまこ、なめこ?」「インコ」「小鹿」
「小鹿」はどこから来たんだろう。カジカ?
カジカって魚だったっけ。
あとでトニセンが「小鹿」を蒸し返して、水なのに、連れて来るの大変だよ、(箱が)小さすぎるだろとか言って笑ったけど〜ほんとに突っ込みどころ多すぎる剛くん。
ビビリ克服とは言えないんじゃないかな。その方がおもしろいからいいと思う。(他人事?)


まばたき我慢。剛くん、口閉じて〜!と願いつつ笑わずにいられない。カメラにどアップを見せる(30代6人)、こんなことできるアイドル他にいない!
笑って見ていたのに剛くんの右目から大粒の涙がこぼれて落ちた時ジーンときた。更に左目からも!森田剛さすがです。あと11秒なんて惜しすぎる。終わって健くんの「だいじょうぶ?放送できる?」の心配もすごくよくわかってうれしかった。イノッチ「ギリギリでしょ」ってw
V6ファン以外はどう見たのかな〜気になるところ。次からはみんな口閉じてください。


風船、これもビビリには厳しいミッション。しかも准くん以外5人笑いつつも本気で逃げてる〜リーダーの足をつかむイノや後半リーダーの背中を押して前に出す森田・長野も笑えた〜。准くん割れた途端は驚いてたけど強いな。この人の弱点はなんだろうと思ってしまった。で、胸で手をクロスしたのが6人中2名、なになに?それ流行ってるんですか?