力曲

力とカタカナのカって瞬間で見分けられるのかな〜
ま、いいや。
わたしのパワーソングである「Rudery big up」を見たくて朝の6時台からDVD「musicmind」をリピしていました。この曲ってComing Centuryの代表曲だと思います。これからTVに准くんが出る時BGMに流して欲しい。
トニファンに怒られちゃうかな(笑)。


明日は荷造りの為に別宅に向かいます。のぞみに乗るのは去年のゴールデンウィーク以来。今回は1人で行って2人で帰ってくる。また新しいページが開きます。いよいよです。
いつ保存したか忘れたけどケータイのデータボックスには自分でDVD再生画面を動画で撮った「Rudery big up」がありました。個人で楽しむだけなのでOKでしょ?万一新幹線がストップして閉じ込められた時はこれにすがろうと思います。ちょっと安心。