ラジオの日記

bayfmの公式サイトに書き起こされている。読むと頭の中に健くんの声が流れてくる脳内変換ができる程度の愛情は常に持っている。
わたしにとっての三宅さんは剛くんの大事な相方さん。。ちがう?よくわからない。この2人の関係はずっと見てきたつもりだけど妄想が先行してしまって全くわからなくなってしまった。本当にごめんなさい。一度謝りたかった。


「最初はもじもじしていた」という剛くんの観察はわかる〜でも今は堂々とV6のアイドル担当、スター担当。ほんの短い時間カメラで抜かれる笑顔のためにわたしに「金曜日のキセキ」を録画させるにくいお方。前置き長過ぎ。


最近日記更新は早かったのに今回は待たされてやっと読めた。「ラヂオの日記」おもしろいことに「ラジオの日記」という表記もまざっていたり本文ももしや外国の方が書き起こしていると思うほどにラフな?感じ。誤変換見つけが大好きなわたしの格好の獲物になってます。でもほんとうにありがたいサイトです。もちろん褒めてるのです。健くんとアメリカ人の25歳デザイナーの性別不詳ディビッドさんのやりとりなど、すごく細かく話していたのにびっくり。GOくんの名前が気に入ったくだり、実際に会うと恥ずかしくってほとんど話せないくだり、必見ですね。剛くんと平気で話せるひとなんて少ないだろうと思っています。


「踊れV6踊れ」とニコ動の「BREAK THE WALL」に書いたわたし。健くんのダンスへの思いは本当にうれしかったです。
V6らしいコンサートって考えた時ダンスは最重要ポイントでしょう。
ファンになる以前テレビで見ていて、なんでこんなスローな曲に振りをつけるんだろうって感じたときもあったけど。その曲はなんだったんだっけ?ちょっと変だと思った。それでも剛くんは好きだったけど。新曲は疾走系の曲だといいな〜


タカラノイシはCMで流れている部分が当然サビとしてどんな導火線が仕組まれているのか興味津々。山ピーがやってるみたいな歌謡曲ぽい感じの曲?その路線だってV6もやってほしい。スマッシュヒットは欲しいところ。一般ウケするはずだもん。V6はもっともっといけるはずだもん。