急げ若者

定期的に眼圧を測っているのでわかりますが、瞬きしないでと言われてしまうとすごく大変。
意識してがんばっても(検査で)風など吹き付けられた日にや必ずつぶりますね。


そんなMissionV6でしたが、名誉挽回と特にがんばった方がわれらが剛くんでした。

「急げ若者」の説明をします。
わたしのブログでは、自分の撮ったテレビ写真に限って期間限定で載せた時にこのタイトルを使います。以後よろしくお願いします。 今回の写真もここからは消しました。
但しはてなフォトライフにはあるので、見られるかどうかは全くわかりませんが、見ても見なかったことに.....


「急げ若者」この曲はフォーリーブスのオリジナルだそうですが、余裕で見ていた世代ですが記憶にありませんでした。ついでに言うと初代ジャニーズも見た記憶はあります。ただ、メンバーがフォーリーブスと混ざってしまっています。あおいさんはジャニーズでいい?江木さんはどっち?


V6はDVD「LIVE FOR THE PEOPLE」AVBD-91029 の11曲目にウエストサイドストーリーっぽい劇仕立てでジュニア君達と共に踊って歌っています。
ここのイノッチかっこいいです。今とあまり変わらないし。あさイチからのV6ファンの方にお奨めしたいです。


このコンサートの客席のうちわを見ているとV6メンバーにない名前がすごく多くて笑えます。正直言って最初は泣きそうでしたけど、すぐにこれがジャニーズのコンサートなのだと思えるようになったのです。だってタキツバさんを背にしているんですもの。
しかもエンドロールには大野君櫻井君の名前まである〜どこどこ?