ビビリは欠点ではない証明?

新聞のテレビ欄には「ビビリ克服」で「克服?」ではなかったので、、、かなり疑って見た。うんうん。なんとなく安心。そうでなくちゃ森田剛じゃない。しかもメンバーが特にトニセンが優しい。この年上キラーめw 寄り添う健くんがまた素敵だった〜


まさかの「箱の中身」え〜〜!? あれだけ剛くんが今回で最後にってお願いしたのに〜。そんな今週の衣装は健くんはダジャレジェスチャーに同じ。他の5人は同じ物を4枚くらい持っているらしい(笑)。リーダーにはせめてグレーより白を着ていただきたい〜なんて単にわたしの好み。

「箱」の次は更にまさかの「まばたきしない」これ、好きすぎる!とてもレポなど無理。まず、剛くんファンはなんとかして見てください!まだネタバレはしたくない気持ち。次は「風船を膨らませて割れ」それってまさかの間接XX。そこに気付かないで取り組む6人...?


この番組の売りは、よほどのことがない限り編集無し、だったと思うけど3つ見られたのは若干のカットがあったせい。次週の予告にも結構時間かけてたし(ロケで2つの組に分かれる新企画でおもしろそう)。今回もV6の構造がよくわかって益々好きになった。2世代住宅*1バンザイ。

*1:日経エンタテインメント!・2011.7月号85ページ