6月6日はV6の日

たった1時間半のあいだに早稲アカ様CM5回、エバラ様CM4回見ました。
お茶の間にいるのも悪くないです。ちょ心臓に悪いけど。最初動揺して録画もできず見入ってしまったけど、「午後のロードショー」(テレビ東京)で途中から録画してやっと捕まえました。バンザイ!


まずテレ朝、「徹子の部屋」に内海桂子師匠が出るので必見と思い見て、その後テレビ東京がローカルCM流れそうと読んで洋画なので見てみました。ネットではもう「タカラノイシ」を聴いたけどTVの方が音がいいので見たかった。


NYCかと思ったw 若い甘い声。メロディーは(もしや短調?)明るさ抑え目だけどキャッチーな曲調。抱きしめた♪って言うんでドキッとします。テンポはゆるくない。早稲アカ様CM曲はRainbowが一番好きですが今年のもかなり良さげで、早く全部聴きたいです。


他からの意思...なんてだめですよね。「宝の」がやはり正解。
だれかわたしに「一生やってろ」と言ってください(笑)。