ミッションはお休み

ミッションV6は今夜ないけど、来週もお休みみたいです。再来週の情報が知りたいです。この時期はドキドキです。


そんなわけで昨夜のスマスマの録画を見ていたら「ジャニーズJr100人アンケート」でジュニアがスタジオに集合というのがあって、デビュー間近のキスマイもいたんですよ。最年長25歳でのデビューはV6坂本くんのデビュー当時24歳を越えたと言う話を中居くんがしてくれました。ここでうちのグループの名前が出るとは思っていなかったのでちょっと気が引き締まりました。
リーダーのかっこいい写真も画面下にずっと出ていて笑えました。
更に「よくねばったね。就職した?」って聞かれてキスマイ北山君はしてないと言うと「坂本くんは2回就職した」って言ってみんなへえ〜と笑ったり驚いていたけど、わたしもへえ〜でしたw


これってほんと?
1回じゃないんですか?旅行代理店のほかに何?
中居くんのジョークじゃないといいけど、ジュニアのファンの方たち信じちゃうから。