総勢29人のロケ?

チーム対抗で速さを競うミッションは新企画。内容は3回目「街の女性に付き合った人数を聞いて合計21にする」
イノッチ剛健の3人は想像できるパターンで安定。
上2人と末っ子のチームは一番下がパシリになるか(笑)と思いきやママが結構話す役割も担っていた。
相手が若くてきれいなお嬢さんばかりだから楽しかったのかな。わたしはそうでもなかったですけど、男の子にも聞きましょう。
ってそれも怖い番組になっちゃいそうでなんだかな。


今回のニヤニヤドコロは負けた剛くんたち3人が罰で自腹でみんなのロールケーキの御代を割り勘で払う場面。
堂島ロール26本31200円。1人分10400円の負担。(うまく割り切れる額だ)
お財布からお金を出した〜そんなの見たことあったかしら?1万円札の持ち方が剛くんカッコイイ!!ちょっと感動したわたしって変?
3人3様のお財布で健くんのピンクですか〜自腹と言うからには私物のはず。
で、注目の剛くんは黒の皮革の大きめので片側に持ち手の付いた手提げになるタイプ。そういうの男性も持つの?お昼時間のOLさんぽいけど。(個人のイメージです)
紐を引っ張ってシャーッて開閉してたのが楽しそうに見えた。番組の感想としては変だけど、そこが一番興味深いトコロでした。


ところで負けたチーム3人を除く26人分ってことは各チームに11〜12人ずつスタッフが同行したっていう解釈でいいのでしょうか。
人を整理する係の方も含めてとすると少ないような???多くても金額が増えていやな後味になるかもって、そこはこだわらなくてもいいかな。