いいとも

外出先から帰り録画した「いいともテレフォン」を見た。
山田くんカワイイ。おんな顔だとは思う。そこはタモさん正しいけど・・・(平井理央には似てないぞ?)
で、お化粧勧めるのやめてください(笑)。


知念くんは歌声がボーイソプラノで好きなんだ。もう17になったんだね。きのうの話ではお父さんが体操選手だったとか。知りませんでした。
お父さんが、って話では岡本くんのことしかわからないや。
基本的にJ事務所はKUT-TUNまでしか全員の顔と名前がわからないので少しずつおぼえていこうかな〜わたし暇なのかしら?
キスマイ藤ヶ谷くんは百識王で一度見ただけで(え?)ちゃんと覚えた。ちょっとカワイイから。
カウントダウンコンのウサギ年紹介でイノッチがうさ耳似合ってるよって言ったのも共演者だから可愛いのよね。


とにかく気がかりだった診察も「変わりない」と2分で終了。1時間半待ちだった。11時の予約なのに予約は確約ではない。
いつもの先生でなく准教授の先生だったせいかスピード重視? 次も3ヵ月後でいいと言うからまぁ良かったのかな。
眼科で命にかかわらない病気だけど、見えなくなるという不安は一生持つのだから今はせめて綺麗な若い殿方を鑑賞しようと決めている。
わたしの場合、若いというのは40歳くらいまで(笑)。ほんとに綺麗なら年齢問いませんが。