カルビが食べられない?

最初にお断り。立ち読みなので記憶だけで書きます。あやふやですが力技で感じ取ってください。


TVstation リーダー「30代になって全員カルビが食べられなくなった。 岡田もちょっと食べてもういいやって。」
はい? そのたとえ・・・わかりやすいですけど早くないですか? でも体型維持にはいいかもしれないとわが身を反省してみました。 V6はV6だけは永遠にスリムでいて欲しい。


POTATO リーダー「なぁなぁじゃよくない。話し合ってメンバーみんなのことを思い合えるようになってきた。」


ミッションV6をやっているお陰でいい感じにグループ愛が高まっている様子です。うれしいです。テレビ出演は多すぎず少なすぎずあってほしいものですね。 6人揃っていないと世間から忘れられてしまいます。SMAPは今年CDデビュー20周年、V6も続いて行かないと。


剛くんと坂本くんの2人のリーダーは舞台でスターになり、健イノママの3人はTVで朝とゴールデンタイムのレギュラーがあり、准くんは映画で主演している。そこそこ全員活躍はしているのだからファンは心配しないと思うけど。
去年わたしが関ジャニ7人全員の名前をおぼえられたのは日曜朝のTVのお陰なのでそう思います。