ようやく復帰

新年おめでとうございます。 みなさまお元気でしょうか?


きのうは1日布団をあげずに寝る時間が多かったです。でもたまった洗濯物をなんとか干して取り込むことだけはがんばりました。
1日2日は元気だったのに3日の夕方から胃腸がダウンしまして。
なんだったんだろう。飲みすぎでもないし。


とりあえず病院へ行くこともなく復活できそうなのでほっとしています。いまどきの病院など行った日にゃ何時間待たされるか考えただけで悪化します。
あまりテレビも見ずに、ただただカウントダウンライブのHONEY BEAT最初の剛くんショットを見つめていました。素敵!
その前の剛くん、少年隊の曲の時に帽子を取っていて素敵!と思ったけど持ち歌だと更に素敵!よくぞこの曲を選んでくれました。
V6は現役アイドルだぜって見せ付けた感がありますけど〜贔屓目じゃないですよね?


そんなわけで今年も森田剛・カミセン・V6を贔屓し過ぎなこのブログをよろしくお願いします。