この時間

立ち見B席ならまだあります。金閣寺のKAAT追加販売。
朝10時からということで1時間張り付いていたのに、サイトが混雑で開かなくて諦めかけた。最後に11時半近くにチャレンジしたらあらら?
スイスイ進んで行って受付までできてしまったのです。立ち見ですけど。そりゃそうでしょうけど。


とりあえず、2回とも立ち見ですがチケ確保できました♪♪
で、今また見たら初日と2月14日以外はまだ立ち見B席に○がありました。
ちなみにわたしは14日ゲットできました。セーフ!

何かの事情で受付開始が遅れたのかな?諦めなくてよかった。
本当は諦めて「完売」というのを確かめるために行ったんだけどラッキーでした。
ちょっとにやけてしまいます。