続編

中居くんのドラマ「味いちもんめ」がスペシャルで復活。
それも13年ぶりって、すごいですね〜13年って。
毎週見ていました。今夜も録画しないと。


そんなことがあると、期待が捨てられません。もちろん「ランチの女王」です。房総のシュウジビーフカツをいつ食べられるのかとずっとずっと思っていましたから。
とっくに刑期はすんだはず。その後は入っていないと思うし。
だとしたら・・・とっくに食べちゃったかなぁ?
厨房にいて山ピーのパシリやってたりして(妄想)


逮捕時のあの女性刑事の言葉、ひどすぎるでしょ。謝って欲しいんです。こどものころインスタントやジャンクフードしか食べてこなかった人間だからって決め付けて・・・そうであったとしても。刑事の暴言は見苦しかった。って未だに怒りを新たにできるので、続編希望です。