歩こう

あんなに行きたかった金閣寺、きのうチケが取れた時案外落ち着いていられたのは席が良くないせいだと思う。
立見って経験ないけど、考えてみたらライブは立って見ているわけでなんとかなるような気もする。
むしろ最初からスタンディングオべーションしていい立場って気持ちよくない?(苦し紛れです)
見えなかったら全身耳にして大好きな人の声を聞いてこよう。


とにかく歩こう。足を強くしないと。長時間立ちっぱなしという経験は最近ないのだから。 最後に行ったライブが隆一さんの「深愛」だったもん。もう10年前かな。すごくいいライブだった。だから疲れなかった。
とりあえず、毎日いっぱい歩こうっと。


なんとなくだけど、剛くん髪を剃らないんじゃないかなと思い始めた。たしか稽古に入る前には剃るような話だったのに、もう通し稽古もしている段階でそうしていない。本番直前で剃ったら調子が狂うような気がするけどだいじょうぶなのかな。
脚本が外国人の方だし凡人が考えつかないようなものを見せてもらえると期待している。原作が好きという厳しい目で見てこよう。