今週のおすすめどころ

ミッションV6」早くも3回目。ロケでなんとV6が戸越銀座に現れました。
なに?ここって昔ドラマでやまピーやニノが行ってません?
撮影はいつだったんだろう。歩行者天国のようだった。行きたかったな〜わたしが行けば・・・
以下レポではなく感想で、ネタバレです。

剛くんメインの贔屓目で見た今週のみどころなのであしからず。詳細レポは他のすばらしいダイアラーさまのところでお読みください。
今回はスタッフさんも結構グダグダな気がしたし、カメラも揺れて特に3個目のミッションではかなり酔いました。


まず軽くパパ&健で。最初に言わせる6つの言葉を読み上げて「髪切った」のところでパパがすぐ左にいる健くんの髪に触りながら「お前だな」って言った。
(わっ、触ったと一人喜んでしまった。俺たちそんなんじゃないって言うかもしれないけど)
ついでに衣装は剛&パパが無地のVネックでお揃いに見えるのに一人でうけた。他の4人はロゴやプリントのTシャツ。

続くシーンでは健くんが「一人の人でもいいの?一人の人が全部言ってもいいの」とスタッフに聞いた質問に突っ込んだ剛くん。
「お前の質問ちょっと変じゃない!?」って、剛くんの方が変じゃないの?って思ったわたしも変かな?
その場にいるとわかりにくい聞き方だったのかなと思うけど、最後まで聞けばなるほどってわかるんだけどな〜
ひとりでその6つ言っちゃう人がいたら儲けものって考えるのは番組としては場面が動かないから変というより変化がない。ま、いいや。


剛くんは言葉を3回繰り返す 気付きました。同じ言葉を早口で3回言うんです。
最初のミッションでは自転車の女性に「どっち出ます?どっち出ます?どっち出ます?」なんだこれ〜?うけた。。。
スタンドの店員さんか?バイト歴が実はあったのか?

3番目のミッションの時にも小学生の女の子たちに手招きして「一緒に行こう 一緒に行こう 一緒に行こう」(わたしが行きたいです!)


最初に戻って。「何歳?」の時のさいご 剛くんってば、自分の歳を31って言いながら左手3本右手1本の 指出した〜〜〜〜 (爆笑)3歳児までじゃない?それ。なんなんだ〜〜(笑)


V6は5人じゃないんだから。2番目のミッション。靴と鍵の修理店のシーン。剛くんも中に入ってお願いするなり、お礼の握手するなりしていいはずなのに。なんで????だれか気付いてあげてよ〜
あのご夫婦オンエアを見てこの人は?って思うと思う。
でも、そういうキャラなんで許してください。


最後のミッション「6人の佐藤さんを探せ」は探し回っているので動きの予測がしにくいのかカメラが回る回る。酔ってしまって苦しかったです。
しかもやたら名前を連呼されて血圧も心拍数も上昇しっぱなし。そうです。わたしが佐藤です(笑)。
できれば剛くんにもっともっと呼んで欲しかった。声出すのいちばん少なくなかった?画面からは目をそらして声だけ何回も聞いてそう感じた。
全国の同姓のV6ファンの方。 夢のように幸せでしたよね!