新聞を開いて

新聞に綺麗なカラー写真の広告がありました。


あ・・・

このひと、知ってる。(いや、知ってるなんてもんじゃない)


このひとV6なんだけど。って誰かに言いたくなってしまって。イノッチ。カンポの顔になってるんですよね〜

「お届けします、心のこもったサービス。」というコピーに添えられた肩から上のアップ写真は結構大きめ。
すごく清潔な髪型で爽やか笑顔の制服姿のイノッチ。

歌うとすごいのよ、ダンスだって上手いのよ、と言いたくなるけど誰もいません。あさイチが無事終わったところ。 


コントのねたにも名前が使われるし、テレビの単独出演も多いし。
うらやましい。森田剛も使ってくれないかな〜
シェーバーのCMとかいいなぁ(笑)。
「頭も剃れます。」とか言って剛くんが微笑んだらキャー!ってなりますね。
あとコーラのCM、例のあれ、ミュージシャン多数出演の。V6出ないかな〜。カミセンでも!

こんな涼しい雨あがりの朝は妄想にぴったり。
剛くん 好き!