ミッション投稿

あまりにもこの番組「ミッションV6」が好きなので、独立したカテゴリーを作りました。


まだまだ録画のリピートをしていますが、忘れないうちに今日のミッションも遂行してきました。8個目終了。
ワンクール(およそ3ヶ月・11回?)だとして放送済みの初回を除くと、あと12個送ったらわたしのミッションは完了です。
計算あってますよね?

計算と言えば、連続でなくてもいいので10回成功したら海外旅行の話を聞いたイノッチの、「100時間がんばればいいんだ」、に違和感を持ったけど正解は100分だとわかるまでに数10分かかったわたし。その場のメンバーのだれも突っ込まなかったし大きくうなづいた人もいたのがおかしいです。
スタッフさんはたぶん10回も成功しないと思ってるんでしょうから、考えて送るものは極力簡単に成功できるものにしました。


みなさん同じ思いでしょうが、とにかく送ること、反応すること、に意義があるのでシャイな方も思い切って参加するように願っています。個人情報を書く欄は一切ありません。
書くのはHNとやって欲しいことだけという簡単なものですのでよろしくお願いします!なんかわたし、偉そうだな(笑)。


あと、TBS公式サイトの「アクセスランキング」にも上位に入れたらいいな〜と思っています。
今朝の1位は「SPEC」(2010秋ドラマで始まったばかり!)
2位は「渡る世間・・・」(ドラマは1度見てごめんなさいしました。)
3位は「けいおん!!」(アニメですか?見たことないけど。)
20位までしか表示されないので、とりあえずランクインしたら凄いと思っています。