ネプリーグ

おもしろかったです〜
あのふたり、カミセンがいないとこんなに無邪気にはしゃいじゃうのか〜って思った。すぐに場になじんですごいですよね。
だてに長くこの世界にいないという自信でしょう。V6は使えますよ。
今までネプチームに入った人の中でも一番と言っていいほどぴったりはまった二人の気がする。
V6がネプチューンと共演したことがあるのか全く記憶が無いけど、共通点は素人さん相手の番組をしていたことでしょ。
双方遠慮なく楽しんでいたようで安心して見ていられました。


イノッチの、学のある後輩が増えてきた、等の話なかなか言えないですよね。あの番組の場合(他のクイズバラエティ一般もそうだけど)背負う大学名などない方が有利な気もする。
何より力説したいのは、ママのりんごの説明が素晴らしかった。
「腐らずに枯れるんです」
端正な顔立ちに見とれていたらそう言われて激しく共感し(これ、すごく伝わりました)あとはあふれる笑顔に浸っていて気付いたら次のコーナーに移っていた。本当に楽しかったです。


ちゃっかりトニセンという名もアピールできたし。相手の失敗には大人気なく大喜びするし(笑)。
WAになって踊ろうも歌ったし。「大ちゃんこれからも応援よろしく!」で大うけ。何回見ても笑っちゃう。よかった。
最初と最後にV6ライブDVDと舞台りんごの紹介がされて宣伝の目的も見事クリアでした。