めまぐるしい週でした

月曜日のスマスマから今朝の「めざましテレビ」生出演まで見ました。末っ子の今週のフジテレビ露出度すごかったです。ありがとうございます!見落としたのは「僕らの音楽」惜しかった〜堤さん見たかった。


「はねトビ」も笑っちゃったけど、きのうの「食わず嫌い王」おもしろかったです。最後に罰ゲームで真木よう子さんと一緒に「MUSIC FOR THE PEOPLE」を口ずさみながら踊ったの、皆さん見ました?フリといってもほんの20秒ほどでゆるい感じだったけど(ごめんなさい)真木さんが「小学生のころV6のファンだった」って。
過去形なのが残念だけど(笑)。でもちょっと嬉しかったです。准一くんは真木さんがファンだったって初めて聞いたらしいです。言えないことってありますよね〜

【追記】食わず嫌いのとこで肝心なこと書き忘れていたので編集で足しちゃいます。
とんねるずタカさんが岡田くんにかける言葉はとても優しくて、うたばんに長年出ていたV6の最年少メンバーだからこそと思えてちょっと感慨深かったです。ノリさんが料理するの?と聞いた時もタカさん、「焼肉のたれみたいの使って?今夜はなんとかだ!とか言って3人集まって?」とかカミセンという名前こそ出なかったけど振ってくれて嬉しかった。それに「料理はやります。3人で集まることはないですけど」って笑いながら答えていた。カミセンで集まって欲しいな〜ぜひ!


あと3日でV6のデビュー記念日☆ ということは剛くんのデビュー記念日でもあるってことですよね。兼カミセンのデビュー記念日。
森田剛さんに出会えてその成長をそっと見守って来れたこと、よかったな〜としみじみ思います。わたしのこの15年、前半は子どものことでちょっと大変だったし、後半は親のことですごく大変でした。
がんばっている剛くんをただテレビで見ているだけで、いやな現実をひと時忘れられたからなんとかやって来れたのだと思っています。 テレビは馬鹿にできません。今後も愛するV6がテレビに出てくれますように!
ありがとう剛くん。ありがとうV6。