ほんとだったら♪

ラブセンの気持ちを集めようキャンペーンで、3通目にしてごうくんからのメールをゲット。なんてうれしいお言葉。やっぱりそれが一番欲しい言葉でしょ。ほんとだったらって思う、え?思うか〜?いえいえ、絶対思わないけど(爆)
最初は坂本さんからで2人目は健くんからだったけどわたしの気持ちは動かなかった〜キッパリ!だって気持ちは有難いけどゴメンナサイって思ったから。このゲームって自分が誰を一番好きか確認し愛を深めるためのものみたいです。うれしかったので朝一番で報告したくらいですものね。
朝と言えばあさイチは今日もないのですね。テレビのリモコンの番組表で確認したら明日はあるようです。生放送だといいけど。
さて、寒いけど、明日の方が暖かそうだけど、がんばって郵便局に振り込みに行って来ます♪