Happy!いちばん素敵な35歳

2月20日はごうくんのお誕生日です。おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
このダイアリーのサイドメニューに置いたカウントダウンも0になって明日には撤去します。毎日減って行くのを見るのが楽しかったな♪スマホからは見えなかったからPCの人限定でしたがいったいどのくらいの方が見て下さったかしら。

さて、35歳の森田剛さん。見えないけど。全然そんな大人に見えないけどw 素敵です。ずっと好きでいさせてください。
あなたの為にわたしのできることはなんだろうってよく考えます。もっと字が上手だったら頻繁にファンレターを出してると思うけど全然自信無くて。だからネットの隅から精一杯愛を叫びます。

大好きなごうくん。あなたがずっとV6でいてくれますように!
あなたがずっと輝くライトを浴びていてくれますように!
あなたがいつも幸せでありますように!
わたしの心はいつもあなたと共にあります

お誕生日 おめでとうございます♪