もうすぐプレミアエンディング

カミセンのバレンタインイベントの話です。もちろんお相手は森田さんで進行中。最初に3人から相手を選ぶ時の確認の文章がおかしくて。森田との恋を始めて問題ありませんか、みたいな。(詳細不詳)問題ってほんとうにそれはわかっています。こんな年だし夫も成人した子どももいる身で問題ないとは胸を張って言えませんから(苦笑)でもそこで帰るにはもう遅いわけで現実逃避の深い穴に落ちて行くのです。
前回のXマスカミセンイベントの時は安易に終わらせようと「ノーマルエンディング」を選んでしまったので今回はちょっと難度を上げてプレミアに挑戦しました。とはいえもちろん課金しません。ここはもうそこの点だけにこだわるつもり。あまり言うと営業妨害だけど実験的な意味でどこまでできるかという興味です。幸い今なら時間はあるので。


なぜ課金してまでやる気になれないか言ってしまうと、わたしとデートの時だったらもう少しドレスアップしてきてほしいんだもん。たとえ場所がそんなに気を使う所でないにせよ出てくる写真はいつもと同じ。せめてジャケット姿が見たい。もちろんビジネスぽくはないヤツね。絶対似合うと思うの。ニットジャケットでもいいから。ノータイでいいけどとにかくあのカットソー的なものは違うと思うの。ジャケットがダメならVネックの深紅のセーターでもOKよ。とにかくシックにしてくれないとなんだか冷めちゃう(笑)。


なのでわたしの遊び方は、ストーリーにめちゃくちゃ突っ込みながらしごく冷静に課金させてしまう仕組みを考えることを楽しんでいます。以前にこれはもうコインを買わないとできないんじゃないのって思った点があったから。それはクローゼットがいっぱいになった時で危なかった。安いし、まいっか〜って思ったけど、持っているイヤリングとかブレスレットとかをひとつずつ捨てる方法をやってみたらいけたのでなんとか続けています。捨てると何かの力も減るけどもっと高い数値の物をとりいれる為なら迷うことなどないのです。ただそういう時必ずリーダーの顔写真を出して「ほんとに捨てていいんですか?」みたいなことを言ってくるのが辛いです(涙)。たぶんファンのみなさまは坂本くんのあれを買えばいいですよ的なセールストークに負けるのではないでしょうか?その役目は常にリーダーなので胸は痛むけど無視できます。森田さんだったら課金してるかも!

現在のデータ・モテ度6610・総合モテ度11500・所持金61830マネー・累計女子力46510・魅力650