SweetEND

本日めでたくENDしました。好感度100ゲットしていたのでシークレットなストーリーも読んだけどクスクス笑っちゃうわ。若いっていいなぁ。
すぐさま2回目の恋のスタート。もちろん相手は森田さんで最終的にLovelyENDの方に進むようにします。どうやるんだったかたぶんやっていれば途中で道が分かれるのでだいじょうぶ♪そしてそれも終わったらまた森田さんで始めて永遠に相手には森田さんだけ選ぶんだ〜。


当然だけど自分自身の代理の女性がしている事にわたしと全然違うな〜と思うことも多い。ゲーム内の森田さんの意外な行動にはこれを作る人のイメージでは、森田さんならこうすると見ているのかとか思ったり深読みするとおもしろい。うちにいるのに「家まで送る」と言われるのがなんか残念だったりする。外出して疲れて帰る時電車待ちの時間にそっと「お仕事」をやった時励ましてもらえたら素直にうれしいものだ。
他のメンバーはたまに健イノの友情出演があって時たま岡も。全員いっしょも少ないけどあったかな。オカダがこれまたわたしのイメージと違ってかなりいい人なんでうれしい。服はオカダのがいちばんましかな。酷い言い方!2回目3回目で変わってきたらまた報告します。