当選♪

きのう10時過ぎPCのメールを開けたら来ていて「当選」だったのでなんだかウキウキしています♪ごうくんに会える♪♪なるべくポーカーフェイスを保っていますけど。
メールをよく見たら払い込みの締め切りは25日火曜日。土日でもATMが使えるからさほどみなさま大変でもないのかな。
わたしはまず夫には観劇日の直前に報告が常なのでいつチケットを買ったかなど内緒。従って休日に郵便局へ行くのはないない。月曜日かな〜。無事払い込まないと落ち着かないけどそこはガマン。

何故言わないかというと、この楽しみは共有できない類の物だから。4月までまだ時間があるのに万一関心を持ってあれこれ聞かれたりしたら面倒でいやだから。チケットの抽選申し込みをした時からもうわたしの観劇は始まっているのだし〜夫には焼きもちではないけど多少からかうような気持があるみたいなので言わぬが花です。想像してみたけど夫婦でごうくんのお芝居を見に行くというのもないです。絶対楽しめない!そんなもったいないことしません。お互いの幸せのためにも(笑)。