人生2択だから

イノッチ「だいたい俺たち2択で勝ち残ってきたから」森田剛「人生2択だから」たかがクイズにそういうことを言ってくれちゃうV6が好きです。冒頭でしゃべって目立つのがこの長男次男で毎回楽しみです。
今週もひとりで声を出して笑ってしまいました。楽しい時間をありがとう!


剛くんの連続正解にすぐ気付くパパ。そんなトップバッター剛くんは勘とか運とか何か持っている気がしてならない。信号の並び順(赤が上で青が下)は知っていたみたいだけど、1問目の「高いのは?A.エッフェル塔 B.東京タワー」 で最初Aにしてうしろのトニセンの反応で急にBに変えてセーフだった(笑)。このときトニしか見ていなかったのがおもしろかった。
2問目健くんが正解するや否や当然のように二人はハイタッチ、しかもちょっと指をからめちゃうあれ。ニヤニヤが止まらない。


今回の見どころは、一人ずつカメラの前に立つ姿と考える様子とバックの援護?と正解後の喜びを分かち合う絆とかでした。
トニセンも3人で結構ハイタッチするんだ〜(笑)。微笑ましかった。クイズはサービス問題を除いては結構わからなかったから勘のよさが決め手かな。健くんは雑学強そうだったけど。
特に准くんの時かなり難問だった気がした。ザたっちの写真を見てお兄さんはどっちなんてわからないでしょ(笑)。
リベンジの回は見事6問でクリア!かっこよかった♪♪

証拠写真のようなもの】
第1問目。剛くんの視線はトニセンの坂長に向いていて。よくよく見たら長野くん.....Bのほう指差してました(笑)。



↓右が健くんの手。すごく自然でした。画面の文字が切れているけど、正解した健くんの言った可愛いことば「パンダ大好きだから!」です。尻尾は白って結構詳しいのね。