V6の主張

やっと今日入手しました。
TVstationの公式サイトで「貴重な丸刈りショットもお見逃しなく」とあったので心して見ました。


あぁ、たしかに白シャツの学生服姿以外でのこの、帽子なしショットは貴重かもしれない。
髪なし帽子なし髭ちょっとアリ(笑)。ライトグレーのカーディガンの中の白黒の太いボーダーのカットソーがいいんです。襟ぐりの深〜いVネックはちょっと指を突っ込みたくなるでしょ。ね?


いやいや。素敵です。でも写真は1枚だけ..........
もっと見たいです!わたしの好きな直球カメラ目線を!
記事的にはもう皆さまが書いていらっしゃるように、舞台共演2人を呼び捨てのところで胸がつまりました。ちょっとうれしくもあり、そして、あっ、あ〜 健くんは読んじゃったかしら?って思いました。


裏側はMarching Jの記事で写真もルーペがないと見えないけど多数。全参加者が写ってるのかな?
ところでV6って順番的にはTOKIOの次でいいと思うのですが。それに写真の大きさに差をつけるのも(シクシク)。
ま、そこはいいか〜w


実はきのう、慎重なわたしは丸刈り画像を拝見する予習というか心の準備で「ツッパリ少年鎌田」を見てしまいました。「お笑いV6病棟」なのですが、これすごいです。剃りこみ半端なくて。でも性格が可愛い〜!
これを見ちゃうと、もう何を出されても平気な気がしますよね。